toggle
2018-05-08

iPad用Bluetoothキーボード

Sponsored Link

昨年末くらいにiPadを購入してからキーボートが欲しいなと思っていました。

どれにしようとあれこれ探していたのですが、まず考えたのは純正のアップルのキーボード&カバー。

うーんでもこれは高い。

折りたためるコンパクトなサイズのキーボードも気になりました。

例えばこれとか。

そんな矢先、ブリパパがたまたま読んだファッション雑誌で、logicoolのキーボードに一目惚れしました!

ボタンが◯でかわいいです♩

操作性よりもコンンパクトさよりも、なによりこの◯の形をしたボタンがかわいくて気に入り、このlogicool に決めました。

カラーはブラックを購入

Sponsored Link

ブラックというより、ダークグレーっぽいです。iPadのカバーもダークグレーなので嬉しい♩

他にもレッド、ブルーもあります。男性、女性それぞれお好みで使ってみても良いですね。

意外と薄さもあり、軽いです。ボタンも軽くて打ちやすいのでオススメです。

Sponsored Link
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA